坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年6月25日 (月)


おはようございます。満員電車で座っているマンなエンジニアです。週休1日だったからかとても眠い……今週金曜日はプレミアムフライデー!わいはお休み!それまでは頑張って生きようと思います。。。


仕事:先週と今週が四半期のヤマでしょうな。……とても眠い。土曜日も働いたからね。。


起業:新卒で働いていたT社を私めと同じくして退職した元同期と飲んでました。凄く人生順風満帆マンでした。わいもそうありたい……とりあえず今年中にフリーランスエンジニアマンとして独立したくなりました。


私事:1日しかなかった休みは寝てたら大半が終わってました……残りは銭湯行って勉強してと少しは有意義に過ごせた気がします


呟き:お前ら…別に普段そんなサッカー見てへんやん……


気づいたら四半期が終わり1年の半年が終わろうとしていますね。今年は色々やってますがまだ成果には結びついてないのがもどかしい。とりあえず眠気に負けず1歩1歩頑張っていきたい所存でございます。以上。今週もよろしくお願いいたします。