坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週次雑記

2018年10月29日 (月) おはようございます。ハロウィーンも近づき社畜の仮装にもますます力が入るクソザコフリーランスエンジニアマンです。クソザコといえど一端のフリーランスなので経費で新しいiPhoneことiPhoneXRを購入しましタァ!!!ただ、いかんせん…

週次雑記

2018/10/22(月) おはようございます。Githubに課金したMicrosoftの犬です。わおぉーん。とても良い天気ですがはちゃめちゃ寒いですね。炬燵で丸くなりたい犬としての本能を抑えて出勤しています。コートと冬用スーツ出しておいて良かった……今週末には夏用ス…

週次雑記

2018年10月15日 (月) おはようございます。フロントからバックエンドまでやるエンジニアマンです。個人事業主です。先週くらいからか、一気に気温が下がった気がします。流石に衣替えしないとなぁと思いつつまだしてません。自分は今回もクリーニング後に次…

週次雑記

2018年10月9日 (火) おはようございます。エンジニアです。今朝はやたら冷えたように感じます。先週はやたら暑い日が多かったからか忘れてましたが、もうすっかり秋なんですよねそういえば。なにより秋刀魚、美味しいし。さて、今週も連休明けだから4日間、…

週次雑記

2018年10月2日 (火) おはようございます。今日から渋谷でフリーランス!新天地でがんばるぞいなエンジニア様です。昨年に引き続き2度目の人生の転機でございます。転機初日の昨日は内定式且つダイヤ乱れで地獄の下期開幕だったようですが、私は年度始め休暇…