坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年12月25日 (月)

 


メリークリスマス!今日はキリスト様の降誕祭ですね。カトリックっぽい教会のついた幼稚園を卒園した私めは紙芝居に登場した東方の三賢人の逸話を思い出し…思い…おも……全然思い出せずに今日もファッキン出勤中です。でも元気です。ターキーとシャンパンでなくささみ肉とプロテインを流し込み、筋トレしてから出勤してるのでとても元気です。満員電車で元気がなくなる前にいつもの書いときましょう。

 

 

 

仕事:予定の仕事は予定外の割込タスクにより来年に繰り越されました。来年の仕事はどうやら地獄めぐりとなりそうです。地獄八景亡者戯…となれば良いところですが、そうならないなら早々にドロンしたいところでございます。

 

 

 

起業:今年のインプットは3連休の前2日で9割消化。残りは年末年始の暇な時間で終えることにします。アウトプットはシコシコしつつ年度末あげで。。。

 

 

 

私事:前述のインプット消化は町田の武相庵というドミトリーに籠り、そこで無限に積読を読んでました。今月からスタートした場所とのことですが、とてもいい宿だったのでアウトプット作るときにもまた篭ろうと思いました。オススメ!それとは別にちゃんとプライベートもプライベートしてたのですが、そこはプライベートということで。

 

 

 

呟き:大掃除は引越前に繰越し。クリスマス、クルシミマス、クリコシマス。。。なんつって……

 

 

 

さて、今日は今年最後の週次雑記でした。2018年はフリーランスとして独立し、個人的には2017年の転職に続く転機でしたね。今年の買ってよかった大賞は間違いなくMacBookでしょう。では皆様、今年もありがとうございました。今週も、来年もよろしくお願いします!