坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週次雑記

2017年9月25日 (月) おはようございます。病に伏しているエンジニア様です。先週末はいけ好かない天気でしたが、今週は快晴から始まって何よりですね!あとはワイの体調さえ戻れば…ほんと…まじで。パンデミックワイ、いきまーす! 仕事:ロキソニンSプラスと…

週次雑記(兼連携テスト)

2017年9月19日 (月) おはようございます。町田のエンジニアです。今日は朝から天気は良し。しかし体調はとても悪し。なんで出勤してるんだわいは……連休から踏んだり蹴ったりです。 仕事:キリ悪く残してしまったお仕事。体調不良の今日で仕上げます。 起業:え…

2017年9月10日 (月!!)

2017年9月10日 (月!!) おはようございます。エンジニアマンです。………このパターン、先日も見ましたよね?そうです、紋切型とはまさにこのこと。つまり今日は誰がなんと言おうとも月曜日ということなのです!!!なぁにがニチアサ!なぁにが鉄腕DASHじゃ!さ…

画面共有フリーソフトとして名の知れるJoin.meを使ってみた

Join.meは基本フリーな高機能画面共有ソフト Join.meというサービスをご存知でしょうか?界隈にはそれなりに有名なサービスらしいのですが、お恥ずかしいことに私自身は先日調べて使用してみるまで知りませんでした笑 で、使ってみた感想はまさにこんな感じ……