坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週次雑記

2018年11月27日 (月) おはようございます。腹がァァアアいたぁああい。腹痛。腹痛でございます。4連休明けはやはり働きたくない。心が叫びたがってるんだ。さて、そんなわけでいつもの。昨日は先週日曜の代休としてのお休みだったので、本日火曜日の更新です…

週次雑記

2018年11月19日 (月) おはようございます。北欧移住を目指すエンジニア様です。今日は月曜日……月曜日?昨日も働いた気がするから火曜日じゃないのかな???そんな暗黒の日々を過ごしております今日この頃。そろそろ疲れに疲れてきたのでお休みしたい頃合で…

週次雑記

2018年11月12日 (月) おはようございます。ブラックまがいのエンジニアマンです。電車の座席に座ってるので、睡魔を活性化させる足元からの温風が出るまでが勝負。それまでに更新しないと先週の二の舞になる気しかしません。 仕事:めっちゃくっちゃ疲れた。…

週次雑記

2018年11月6日 (火) おはようございます。フリーランスフロントエンドエンジニアです。昨日の投稿は、単純に疲れてたのと電車の足元から暖かい風が流れてきたためにスヤァ( ˘ω˘ )してしまったので、お休みさせていただきました。電車の座席の足元から流れて…

2分で読める!爆速Vue Fes Japan参加記録(AM:共通会場 / PM:A会場)

開催概要 †名称・日時・会場 名 称:Vue Fes Japan 日 時:2018/11/03(Sat) 10:20 - 20:00 会 場:秋葉原UDX 4F 全体をざっくりまとめると Vue.js使ってる人、興味ある人は毎年出た方が良いイベント 日本での開催は初となる。Vue.js User groupの公式カンフ…