坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<p><h1>はじめてのMarkdown</h1> (1)そもそもMarkdown記法って? Markdown記法=デジタル文書の書き方! Markdown記法(マークダウンキホウ)とは2004年にJohn Gruber氏によって開発されたデジタル文書の書き方(言語)です。ここで言うデジタル文書とは電子書籍やキュレーシ</p>…

#Other ReadMe

Other タグではその他どうでもいいことを提供予定です。……まあ当ブログのコンテンツ全般的にどうでもいいことなのかもしれませんが。。。

#Application ReadMe

Application のタグでは皆様もご利用いただいているスマートフォンやタブレット端末のアプリケーションの中から厳選した有料アプリの情報を提供いたします。またアプリに関わる小ネタも提供予定です。

#Gadget ReadMe

Gadget のタグでは最新ガジェットからニッチなガジェットまで、ガジェットヲタクによるガジェットヲタクのためのガジェットネタを提供いたします。……お財布と相談しつつ提供いたします。

#TechBlog ReadMe

#TechBlog のタグではICTネタのトピックを提供いたします。現時点でのトピック候補はUWP/SAP/仕事に使えるWindowsの便利技/マクロ/機械学習 and more…

#Alcohol ReadMe

#Alcohol のタグでは酒類(十中八九ウイスキーですが)の仕入状況やお酒ネタのトピックを提供いたします。