坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週次雑記

2018年6月25日 (月) おはようございます。満員電車で座っているマンなエンジニアです。週休1日だったからかとても眠い……今週金曜日はプレミアムフライデー!わいはお休み!それまでは頑張って生きようと思います。。。 仕事:先週と今週が四半期のヤマでしょ…

週次雑記

2018年6月18日 (月) おはようございます。フロントエンドマンです。週明け月曜日から梅雨空ですね。昨日一昨日もでしたが、個人的にはこのくらいの気温が気温的にはとても心地良いんです。夏がこの気温のまま過ぎてくれればいいのに……梅雨空が晴れ渡る頃には…

週次雑記

2018年6月12日 (火) おはようございます。先週末から仕事マシマシになったエンジニア様です。昨日一昨日とは打って変わって今日は暑たんですね……雨じゃなくて良かった半面、この蒸し暑い感じは好きになれない。湿気とゴキブリの少ない国に移住したい。 仕事:…

週次雑記

2018年6月4日 (月) おはようございます。会社の奢りでステーキ食べたらOJTの教える側に就任してしまったエンジニアです。清々しい天気ですが、暑くなりそうですね。涼しい上に諸々の虫やゴキブリともご縁のない北欧に引っ越したいもんです。。。TOEICの点数…