坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

January 15, 2019 

 


おはようございます☀ 朝寒いのにようやく慣れてきて二度寝でも6時に起きられるようになったマンです。この時間だとギリギリwork outもとい筋トレできますよね。これで冬でも冷風が出る我が家のエアコンとも仲良くなれる気がします。さて今回から2019年のいつもの投稿となる訳ですが、カテゴリを変更しました。序破急でもなんでもないのですが、やはり3部構成くらいがちょうどいいと思うんですよね。

 


仕事:昨年までの‘仕事’と‘起業’を一括りにしました。冷静に考えて、フリーランスだしそうだよねって感じだと思います。そんな先週の仕事ですが……新年1周目ということもあり本当なんも進んでない。。。びっくりドンキーも驚くくらい進捗ありません。あ、でも英語は本気出すことにしました。今週から!

 


私事:VRとか謎解きってやつを楽しんできました!おかげでなんかウイルスもらった気がしてなりません。代償がでかい感否めませんが、これでわいもリア充の仲間入りです!!!

 


小言:古河気合筋肉ってなんなんだろうな(気になるけど調べるほど気になってるわけではない)

 

 

 

さて、今週は今年の目標を果たすためのスタートラインとなる1週間になる予定。頑張って生きようと思います。皆様も頑張って生きてくださいまし。以上。今週も何卒よろしくお願いいたします!