坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年3月26日 (月)

おはようございます。エンジニア様です。今週を以て2017年度も終わりますね。皆様、本年度もお世話になりました。自分にとって本年度は転職をし、引越をし、起業をし、プログラミングの勉強会にも顔を出すようになり、人生のひとつの転機となった1年間でした。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?ではいつもの。

仕事:〆ました。故に今週はイージーモードです!ところで先週は水曜日が春分の日でお休みでしたよね。個人的にはこの休暇が毎週あるのが理想です。まだ実現は遠いようですが……

起業:これはMAZUI!〆なきゃならないのに先週末はさぼっちんぐでした。来年度の事業計画もぼちぼち立てなきゃならないのにアババババ。とりあえず今週こそ本気出す!本気出すゾォ!来年度の開発の指針が整ったのが唯一の進捗ですかね。あ、でも、これ大事か!

私事:こっちもタスクが片付いてスッキリ。小説も読了したし、花粉症のお薬もGETしたしね!あ、それに加えて町田の眼鏡、ついにコンプリートしました。町田のパパパパパインにはまだ行けていません。

呟き:ゆる募ではございますが、海外でのMBAとか仕事とかにお詳しい方いません?或いはJavaScriptマスターの方も。あとは店舗の開業者ですかね?開業予定は未定の坂本酒店店主であるこの私めが認める、町田か渋谷か新宿のご飯おいちいお店かお酒のおいちいバーをお教えしますので、そこらへんのお話いただけますとうれぴーです。

さて、本年度のいつもの投稿はこんなところで。皆様、本年度の御愛読、ありがとうございます。来年度は社会人生活は5年目?投稿はもうちっと長いのかな?こんな感じの投稿をまた続けられたらと思います。来年度も変わらず御愛読いただけますと幸甚でございます。何卒よろしくお願いいたします。