坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

January 21, 2019 (Mon)

 


おはようございます。エンジニア様👨‍💻です。電車の座席の足元から出る温風機能、通勤時には読書やらこの更新の枷となるため害悪なのですが、おうちにはとても欲しい。……と、書いてるそばから寝てた。。。最近の私はもっぱら意識高いマンなのですが、睡魔に勝てないのは意識とかそういう問題じゃないんだと思います。そんなわけでいつもの。

 


仕事:タスクを後任に引き継ぎ、新しいタスクへ。次の業務、二重派遣とか単独派遣でアウト臭しかしないんですがこれって大丈夫ですかね???大丈夫でなくないすか???さて、個人事業の方は進捗あり。2月頭には方針立てられて発表もできると思います!あと3月はニート。4月からの現場探しもしてるんで、コネある人はコネください!!!

 


私事:意識高いから英会話通い始めました。あと意識高いので某技術の某勉強会行って某ボドゲをしてきました。とても意識が高くなったのでそろそろ天からのお迎えが見える頃ではないでしょうかね?はい。

 


小言:ネット回線が安定していて3時間くらいゲームという入試課題できる場所、、ほしい。町田近辺にてどなたか知りませんかね?はい。あ、THE CAFEか!

 

 

 

以上。今週もよろしくお願いいたします!