坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週次雑記

2017年11月27日 (月) おはようございます。月曜朝の週次雑記をお届けしておりますエンジニアです。今朝も寒かったですね。朝イチと風呂上りについてはお部屋が、仕事中は足元があったかいのが理想なんですが、どうもエブリタイムめちゃくちゃ寒い部屋になっ…

週次雑記

2017年11月20日 (月) 皆々様おはようございます!アイコン変わったエンジニアマンです。FacebookやTumblr等をご覧の皆様はお気づきでしょうが、アイコン変わったエンジニアマンとなります!!こちらのアイコンはこれから大阪から世界へ名を馳せる予定の「マ…

週次雑記

2017年11月13日 (月) 皆々様おはようございます。3連休明けのエンジニアです。いやはやとても眠い。3連休明けだからなのかシン・ゴジラ明けだからなのかは分かりかねますがホント眠たんです。 仕事:とても忙しい。SQLを本格的にPCすると疲れみがとてつもなん…

週次雑記

2017年11月6日 (月) おはようございます。エンジニア様です。最近疲れが取れにくくなってきたのは歳故になのでしょうか。歳といえば年も暮れが近くなってきましたね。気がつけばもう11月です。手袋もパートナーもない人には辛い季節ですが、自分にとっては飯…