坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週次雑記

January 21, 2019 (Mon) おはようございます。エンジニア様‍です。電車の座席の足元から出る温風機能、通勤時には読書やらこの更新の枷となるため害悪なのですが、おうちにはとても欲しい。……と、書いてるそばから寝てた。。。最近の私はもっぱら意識高いマ…

技術書典6 はじめてのサークル参加 MEETUP(休日版) #技術書典

開催概要 名称・日時・会場 名 称:技術書典6 はじめてのサークル参加 MEETUP(休日版) #技術書典 日 時:2019/01/19(Sat) 13:00 - :00 会 場:株式会社メルペイ 概略(connpassより抜粋) 技術書典はITや科学などの技術について書いた本などを頒布したり買った…

週次雑記

January 15, 2019 おはようございます☀ 朝寒いのにようやく慣れてきて二度寝でも6時に起きられるようになったマンです。この時間だとギリギリwork outもとい筋トレできますよね。これで冬でも冷風が出る我が家のエアコンとも仲良くなれる気がします。さて今…

週次雑記

January 7, 2019 (Mon) 皆様、新年明けましておめでとうございます。平成最後の年末年始はいかがお過ごしでしたか?私は例年通り、実家でのんびりし、時折趣味や散策や筋トレに時間を当て、美味いもんを呑み食いする、絵に描いたような日本のお正月を過ごし…