坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年5月7日 (月)

 

おはようございます。エンジニア様です。GW9連休をお過ごしだった皆様ァアアア!?!?いかがお過ごしですかァアアア!?!?普段の週休とあまり相違なかった私めは皆様ほど長期休暇からの復帰に伴うダメージはありませんでしたので、皆様の苦悩こそが私めの活力となります。やったぜ!3連休目指してがんばるぞい。ではいつもの。

 

仕事:やんごとなき事情により負荷があがる。こればかりは致し方ないから文句はありまてん。GWはカレンダー-1日の休みしかありまてんでした。そのうち1日はkindle読んで終わったのでまぁ楽でしたが。。。

 

起業:今期のやることが決まりました。前期のやり残しも含め今期は忙しいはず。今期中に金になるかは微妙なところですが……あ、作業環境の構築としてIKEAでヘッドライトを導入。なかなか良い感じです。あとはこれをアレクサと連携させれば……

 

私事:連休は仕事と買物と掃除が捗りました。人間と会話した記憶はありません。た。あとビジホ泊が趣味になりつつある。気軽に非日常体験ができる(し経費にもなる)のでオススメです!

 

呟き:レディプレイヤー1を3Dで観てきました。アニメやゲームや映画まで、総合力の高いヲタクほどパロディ要素を拾えて面白く観ることができる作品だと思いました。ほーん。って感じでした。

 

今週のは眠たんだったためかキレの無い投稿になった気がする。精進します。以上。今週も何卒よろしくお願いいたします。