坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年7月2日 (月)


おはようございます。独身のエンジニぁぁああいえええ???また顔本に結婚報告きてるよ!?みんな先々週から先週にかけて結婚しすぎじゃない???ジューンブライドしすぎじゃない???おっかしいなぁ。30まではとりあえずはラッシュ落ち着くと思ったんだけどなぁ……平常心取り戻すためにもいつもの書きましょう。


仕事:ひと山越えました。多分バグあります。ふた山目に突入です。先週は金曜休みにつき週4労働だったのですが、今週は週5労働。つらたん。まじむりしんどい。


起業:今週は3連休だったので少しはやりました。進捗ありです。ようやく書き進められる。またLT当選してしまったら急ピッチにて仕上げねば。


私事:大事なおちんぎんからいくら消えたのだろうか……散髪したうえに買い物し過ぎてしまったし「突発性いい湯だなAHAHA症候群」から箱根天成園の温泉にも浸かってしまった。温泉って疲れとれるけど疲れるよね。家帰って爆スヤァしてしまいました。まぁ非日常感味わえて現実社会への恨みつらみを抱えて戻ってこれたので良しとしますか。

 

呟き:先週金曜休みだったので深夜のポーランド戦を見聞きしていたのですが、うーん、なんともと言った感じ。世間に川島選手が許されたのか……これもなんとも言い難い。結果至上主義に立てば「勝てば官軍」な話なんでしょうけど、ベルギー戦への弾みにはならなかったなぁと。そんなベルギー戦は今夜ですね。わいは普通に寝ます。


いつの間に2018年も下半期ですね。光陰矢の如しってやつですな。これもわいが徐々にだんだんと少しずつおおよそだいたいアラサーに近づきつつあるかもしれない可能性が0ではないから、早く感じるんですかね。まだまだまだまだナウでヤングでトレンヂーな若さなんですけどね。下半期は上半期の準備が徐々に成果に繋がってくれるといいなぁと思います。【転職先・フリーランスとしての案件は10月分から承ろうと思います】ので石油王各位は何卒よろしくお願いいたします。


以上。皆様下半期もよろしくお願いします。