坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週次雑記

2017年10月30日 (月) おはよーございます!エンジニアです!清々しい快晴ですね!あまりにもお日様が心地いいので今日は朝の3時に起きましたー!って太陽でとらんやんかーい!……うーん、週明け開幕深夜テンションってよくないね。いつもの書いて客観性を取り…

週次雑記

2017年10月23日 (Mon) おはようございます。エンジニアです。台風の中出勤です。香港だったら交通網含め全休なのになぁ。おっかしいなぁ。小田急をはじめとする交通機関の各社員さえ休んでくださればみんなが休めるのに彼らは何故出勤してしまうのでしょうか…

週次雑記

2017年10月17日 (火) おはようございます。エンジニアです。朝の電車では妊婦とエンジニアには座席を譲るように学校で習わなかったのかと疑ってしまう程度には今日は座席に座れてません。悔しい。悔しいよ!それにしたってめちゃくちゃ寒いですね。外の寒さ…

週次雑記

2017年10月10日 (火) おはようございます。エンジニアです。コート出そうと思ったら微小ながら白カビついてるのを見かけてしまい哀しみに暮れています。クローゼットの換気には気をつけたはずなんですが8月の想定外の悪天候には勝てなかったということですか…

週次雑記

2017年10月2日(月) おはようございます。3月のライオンならぬ10月のエンジニアです。遂に2017年度も下期に入りましたね。上期の生活を反省して下期も頑張っていきたい所存でございます。皆様、下期におかれましても何卒よろしくお願いいたします。 仕事:月末…