坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年12月10日 (月)

 


おはようございます。今朝ははちゃめちゃ寒たんだったにも関わらず、二度寝欲にも負けず無事に早起きしてジム行けたマンです。早起きは三文の徳とはまさにこのことで、三文分くらいは頗る調子が良いですね。そんなわけでいつものです。

 


仕事:何故かPLをやっている。。。何がどうしてこうなったのか。。。金曜日なんかソースコード1秒も書かずに仕事が終わったぞおい……PLは契約に無いから別料金だ別料金!

 


起業:「3月までには成果物とポートフォリオを作る。故に2月か3月の間に1ヶ月無給休暇とるか!」というモチベーションになってきました。確定申告も引越も併せて出来れば万々歳だしね。

 


私事:先週は二度寝が酷くて朝活も朝ジムもろくにできなかった。。。大いに反省した結果が今日に出たのでまぁ良いことにしときませうか。。。あとまた世界ふしぎ発見!につられて今度はノルウェーも良いよねってなりつつある。

 


呟き:クリスマスまであと2週間。皆さま進捗はいかがですか!?!?!?私はダメです。でも何か悟りに近い余裕があるのはなんででしょうか?アラサーだからですかね??????

 


本格的に寒くなってきたうえに電車内ではマスクもしないで咳込む御老人が増えてきたので、体調崩さないように気をつけたいもんですね。以上。今週もよろしくお願いします!