坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年12月17日 (月)

 


おはようございます。エンジニア様です。寝過ごしたので普段より90分くらい家出るの遅れました。それでも10時出社には余裕で間に合う訳ですが、週始めにジム行き損ねたのが唯一のつらたん。。。それもこれも何故か冷風が吹き出してくる暖房のせいだと声を大にして言いたい。心が叫びたがってるんだ!そんな訳でいつものです。

 


仕事:PLまがいの事をやっていたけど無事に引退してエンジニアに回帰できました。やっぱこっちに専業した方が楽しい!

 


起業:進捗上げるのと確定申告と引越のために2月まるまる冬休みにしたろうと計画中。

 


私事:なんか色々買い物したようなしてないような……

 


呟き:今年ももう終わりやん……そういえばクリスマs

 


今日はことさら手抜き。書きたいこと思いつかなかったというか頭が回らない。電車の座席の足元からくる温風が悪い。眠い。以上。今週もよろしくお願いします。