坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年5月28日(月)

 

勉強会の話じゃないんだなぁこれが。

 

おはようございます。最近、鼻詰まりが普段よりも芳しくないエンジニアです。昨日は暑かったのに今日はちと抑えめですね。エアコンをガンガン効かせてある電車の中だとむしろ寒いくらいです。今週で5月が終わりもう6月ですか。歳をとったからかやたら早く感じるのは私だけでしょうか。

 

仕事:仕事が増えたけどまだイージーモード。これくらいが丁度いい。

 

起業:登壇したりサイト作ったりデザインしたりしています。勉強会にはちゃめちゃ足を運んだ。はてブロのアクセスが伸びました。やったぜ!

 

私事:旧友と呑んだり卓球したりジム行って銭湯。後半は普段通りだけど兎角充実した週末だったように感じます。

 

呟き:筋肉痛がとても痛く、あと痛みが取れにくくなった気がする。これってもしや老k……

 

今週は短め。積ん読な本を電車で読みたかったにも関わらずスヤァ( ˘ω˘ )してしまったからね。。眠くなるのも歳なのか……では今週も何卒よろしくお願いします。