坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年11月19日 (月)

 

おはようございます。北欧移住を目指すエンジニア様です。今日は月曜日……月曜日?昨日も働いた気がするから火曜日じゃないのかな???そんな暗黒の日々を過ごしております今日この頃。そろそろ疲れに疲れてきたのでお休みしたい頃合ですね。というかフリーランスなんだからごそっと1ヶ月まるまるとか余裕で休みたいもんだよね。来年1月だなんて是が非でも休みたいよね!!!!!!!そんな野望と移住への想ひを胸にいつもの。

 

仕事:闇。身体壊してる人おるやん。これダメなやつやん。SAPコンサル時代に養った忍耐力がなければわいもダウンしてたんやろなぁ。ただこんな現場でも私めは労働する上で基準としてる「金」「学習」「ライフワークバランス」の3項における前2項を満たしてはいるので、大きく不満ではないのですが。。。ただもうちょっと緩くて良くない??????(よくない??????)


起業:今の現場にいる限り進捗見込めないのでどっかでガツンと休んでがっつり仕上げたい感あるよね(頭の悪い文章

 

私事:土曜日はほぼほぼぶっ倒れつつも出かけないのはアレなので、金にモノを言わせてビジホ泊という私めの数少ない趣味の中でもとても理解されない趣味を堪能しました。結論として、今回の宿は飯がとても不味かったのでギルティーです。星-5000兆個です。北欧の飯マズライフのいい予習になりました(怒

 


呟き:ぼちぼち年末年始かぁ。クリスマスもあるよね。アラサーになり悟りつつあるの、とても良くないよなぁと。


こう振り返ると仕事も起業も私事も散々な1週間だったのではって感じですねはい。ストレスが食と散財に行ってしまうので、懐にも健康にも大打撃です。積読も溜まる一方でとても芳しくない。今週は3連休もあるし健やかに過ごしたいものです。以上。今週もよろしくお願いいたします。