坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年7月25日 (水)


おはようございます。エンジニアマンです。今日は比較的涼しいですね。このまま秋にならないですかね。台風も来てるそうですし。一昨日はお休みで昨日はすっかり投稿を忘れてました。故に本日の投稿。ではいつもの。


仕事:ない。いや本当に仕事がない。納品物も仕上げたので暇すぎて、離職時の引き継ぎ資料作ったりnode.exeで勝手にjsでツール作り始める始末。故に上司に打診ッ!PJの離脱とそのまま雇用形式を嘱託にしてもらって他社でも働けるよう打診ッ!今日がその面談ンッ!行って来ます。


起業:月曜日の有給ではMicrosoft社まで伺ってJavaScript関連の登壇して来ました。有志の勉強会での話ですが…… 兎にも角にも紳士各位には安心お宿のデイユースがオススメ。良いコワーキングスペースです!


私事:先週末は…2,3週間前から不調だった喉について、ようやく病院にて診療を受けたところ咽頭炎とのことが明らかになりました。これ、この時期かかる人多いらしくしかも治癒に時間がかかるそうで。熱中症の注意喚起は盛んですが、普通に冷房病なり夏風邪のシーズンですので皆様もお気をつけくだされ。自分はようやく快方に向かいつつあります。


呟き:夏休みは毎週月曜日にとることになりそう。毎週3連休。溜まった個人事業のタスクを消化するには良さそうです。飲みだったり「弊社においでよ」や「金塊あげるよ」や「焼肉か寿司奢るよ」相談はいつでも受けますのでいつでも御連絡ください。


以上。今週も何卒よろしくお願いします。