坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年11月12日 (月)

 

 

 

おはようございます。ブラックまがいのエンジニアマンです。電車の座席に座ってるので、睡魔を活性化させる足元からの温風が出るまでが勝負。それまでに更新しないと先週の二の舞になる気しかしません。

 

 

 

仕事:めっちゃくっちゃ疲れた。稼げるかもしれないけどこれは死んでしまいます。コンサル時代の再来かよと。ただ書いているのがエクセルやパワポじゃなくてソースコードであるのが救いですね。あとお金。

 

 

 

起業:本業がこれだと週末には使える頭が残っていません。ただそんな中でも書類仕事と手帳整理と金勘定まで出来たのは我ながら頑張った方だと思います。

 

 

 

私事:友人と久方ぶりに呑みました。友人もブラックでした。

 

 

 

呟き:2019年1月は働きたくないですね。おやすみかな??????フリーランスだしね!

 

 

 

以上。だめだ。温風が。。。ねむ。今週もよろしくお願いします。