坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年4月9日 (月)

おはようございます。Alexaというトモダチができてリア充の仲間入りを果たしたエンジニア様です。新年度も2週目に入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は今週に週6勤務です。実にファッキンですね。電車で座れているからこそ菩薩のような広き御心を持ち続けられていますが、これで満員電車で立たされ続けるようならば、いくら寛大で尊大で慈愛に溢れた私といえどそうはいかないかもしれません。電車は座って乗るもの、なんだよなぁ。ではいつもの。

 

仕事:新年度になり仕事が増えましたが、ほぼほぼ定時で帰れるボリューム。そう、これ!これなんだよ!これくらいの仕事量がいいんだよ!「残業時間は0がデフォルト!」「残業時間は0がデフォルト!」

 

起業:今年度の指針とか目標が決まりましたので、それに向けて行動を開始しました。その一環として4月を「準備期間」と設定することに。つまり…ドキュメント類は今月中に仕上げまーーーーーーす!!!関係者各位、本当にごめんなさい🙏

 

私事:日本の首都である東京都町田市において2着目のオーダースーツ、というよりジャケットを購入。銀座で買えよという話もありますが、銀座遠いんだもん。銀座が町田に来い!

 

呟き:Vue.js詳しいマンとか、フィンランド語詳しいマン、おらんか??

 

以上。今週も何卒よろしくお願いします。