坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年2月26日 (Mon)

おはようございます。エンジニアです。最近は最寄駅から乗換駅まで座る愉悦を享受しているのですか、その際に足元からくる温風が心地よすぎて( ˘ω˘)スヤァ… しそうになるんですよね。ぼちぼち3月!年度〆!仕事も〆!確定申告も〆!小田急は新ダイヤ!重い腰あげてがんばるぞいしないとならないようです。ではいつもの。

仕事:ひとえにタスクが多い!!!インフルエンザで倒れてる間に仕事が減るなんてことはなく、納期だけが近づいてきています。不悪句!!!

起業:確定申告も案件の成果物もやばい。あ、でもエンジニアとしてのインとアウトはしっかり出してる気がします。収益に直結しないのでアレですが。とりあえずアウトプット出してるのは微々たる前進と言えるんじゃないですかね。

私事:今週末はタスクの進捗とお買い物が捗りました。パパパパパインは混みすぎでいけていません。

呟き:ご高齢の方に多いのが、満員電車で咳き込むのにマスクをしていないこと。咳き込む輩に限ってしないから非常に厄介。負債のみに飽き足らずウイルスや細菌まで若者に押し付ける御老人、ちょいと自重して欲しいもんです。30前には都心で働くライフ辞めて田舎か外国かに拠点据えようとしているから都心の電車ではお好きにどうぞとも言えなくはないですが、まぁ、普通に、理屈抜きにしても嫌ですよね。

貼る画像がないのでブログサイトとQiita貼っときますね。以上。よろしくお願いします。

https://qiita.com/Skmt3P

http://skmt3p.tumblr.com/