坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年1月4日(Thu)

社畜のみんな〜〜!起きて〜!朝だよ!凄い朝!朝陽が眩しい!!!起きて〜!仕事の時間だよ〜〜!!!カンカンカンカン!

はい、おはようございます。あとあけましておめでとうございます。エンジニアです。本年もよろしくお願いいたします。皆様は正月を如何過ごされましたか?私めはdrdrして買い物してと、平々凡々ながら労働のストレスや疲労を癒すには充分なお休みでした。さらに欲を言うならあと362日くらい休みたいところですが。はい、いつもの行きます。

仕事:12/30(土)が仕事納めでした。昨年のわいは今年のわいに仕事を投げ捨てたようなので今年はそれの回収から始めるとしましょうか……

起業:さて本年はオープンなアウトプットをしていく1年とする予定です。そのためのネタは昨年から仕込済。世界のSAKAMOTOになります。本年も何卒よろしくお願いいたします。

私事:友人知人との1年分の飲み会が先週から今週にかけて行われています。友達が少ないので飲み会の回数も少ないです。LINEのお年玉、結局使い忘れました。君の名はも寝落ちしてしまった。

呟き:めし どこか たのむ

さて改めて、今週も、本年も何卒よろしくお願いいたします。以上でつ。