坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年11月13日 (月)

皆々様おはようございます。3連休明けのエンジニアです。いやはやとても眠い。3連休明けだからなのかシン・ゴジラ明けだからなのかは分かりかねますがホント眠たんです。

仕事:とても忙しい。SQLを本格的にPCすると疲れみがとてつもなんですよね。面白くはあるけど切り込んでくとキリがないのでザンギョーしない程度にはおさめたいんですけどねぇ……

起業:CSSマイスターになりつつあります。レスポンシブデザインを簡単に書くのが難しいですね。lessファイルすら初見だった自分が成長したもんです。今は自分の個人事業用のサイト作成も並列して実施中。完成し次第公開しようと思います。

私事:お仕事が繁忙期に突入しつつあるので先手を打ってお休みを金曜日にもらいました。故の三連休です!色々とタスクが捗った休暇でした!シン・ゴジラ2回目の視聴ですが相変わらず面白かったすなぁ。色々と。色々と面白かったのです。

呟き:連携してるブログの方、週次雑記(この投稿)しかないなぁ。技術的なアレもぼちぼちアウトプットしてかないとなぁと思います。あ、リンクは下記です。あと個人事業主や技術者の集いみたいのご存知な方はぷりーずてるみー!そういうのにもぼちぼち行かないとなぁとは思ってるので……

わいにとっては今週は繁忙期。皆様はいかがですかね?生きて来週を迎えましょう!以上。兎にも角にも今週もよろしくお願いいたします!

http://skmt3p.tumblr.com/