坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年1月29日 (月)

おはようございます。エンジニア様です。今日はとても寝坊したのにも拘らずぼーっとしながらのんびり弁当こさえてたのでとても遅刻ギリギリです。ここ1週間は慢性的に眠気と倦怠感に襲われてて、うまく頭が回らないことが多々あるんですよね。喉風邪も1週間以上治らんのでこれ本当は病院行くべきなんじゃないかと思ってます。会社じゃなくて。それではいつもの。

仕事:いよいよタスクを来週の自分に「えいえい!」することも出来なくなり、背水の陣で今日を迎えることとなりました。先週までのわい許さんぞ。多分今日からとても忙しくなります。

起業:こっちも進捗やっべといった感じです。ようやく今日にはホームページ作成の案内ができるようになるかなみたいな。以下の案件についてはキャパと相談して承れはしますが公へのアナウンスはまだ出来ないなぁといった感じです。アプリケーション作成/スクリプトの作成/アナリティクス/ティーチング/コンサルティング/

これらとは別に1サービス新規に立ち上げようかと夢想してますが、まだしばらく先になりそうですね。来年度1Qにはサービス稼働したいもんです。

私事:コインチェックで巷が騒いでるなか、お小遣い程度に仮想通貨始めました。コインチェック効果なのか早速利益が出ているのですが、まぁ長い目で見て可愛がろうと思います。

呟き:kindle paper white買いました!うん。なかなか良いね!家にわんさかあるpdfにこれでようやく目を通すことが出来ますわ。

インフルエンザがとても流行っているようなので皆様はお気をつけを。わいもお腹痛いけど頑張って働きます。以上です。今週もよろしくお願いします!