坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年10月17日 (火)

おはようございます。エンジニアです。朝の電車では妊婦とエンジニアには座席を譲るように学校で習わなかったのかと疑ってしまう程度には今日は座席に座れてません。悔しい。悔しいよ!それにしたってめちゃくちゃ寒いですね。外の寒さが人の心の暖かさまで奪ってしまったんですかねほんと。

仕事:やばい。とてもやばい。これはザンギョー必至。あれですね。余裕あるときに仕事減らさなかった報いですねこれ。

起業:一山超えました!ということでぼちぼち勝手もぼちぼち分かってきたので個人事業を体系化していきたいところです下期の目標としては。

私事:エリートのみが取得できる3連休を勝ち取りました!が!全部雨……なんやねん!なんでや!日頃の行いはとてもいいはずや!ジャンヌダルク仏陀マザーテレサ足して3乗してもわいの方が行いがいいはずや!くそぅ。くそぅ。……とはいえめっちゃタスクの進捗上げられたのは雨のおかげとも言えるのでまあ良しとしますか。

呟き:それにしても、寒ない?今週寒ない?めっちゃびっくりしました。コートはクリーニング屋だし……いやホントどうしようとね。おでんやお鍋が美味しい季節、人恋しい季節、そして確定申告がもう目の前なんですね。やべぇよ確定申告。

寒いので体調崩さないようにしたいもんですね。皆様もお気をつけくださいまし。因みに私めは来週にはインフルエンザの予防接種も予約しました。以上。今週もよろしくお願いいたします。