坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年10月23日 (Mon)

おはようございます。エンジニアです。台風の中出勤です。香港だったら交通網含め全休なのになぁ。おっかしいなぁ。小田急をはじめとする交通機関の各社員さえ休んでくださればみんなが休めるのに彼らは何故出勤してしまうのでしょうか。いのちだいじによりガンガンいこうぜなんですかね。

仕事:先週のわいの進捗があれなんで、今週のわいに頑張ってもらうしかないようです。今日はインフル予防接種だから定時退社だけど、明日からは……ね。

起業:下期の事業計画として個人事業用のホームページを作成中。並行して下期案件も承っていこうと思っています。上期案件もさらに並行していきます。こんなにやってもお金無いの、もはや人生バグってるんじゃないかと思ってます。

私事:昨日一昨日は主に開発に工数かけられました。天気悪いと出かけられないぶん開発に着手できるのは良いこと。とはいえ90分待ちの投票と0分待ちのジムにはしっかり行ったし友人とも飲んd…って普通に出かけてましたねはい。

呟き:それにしても選挙と台風が重なっててんやわんやな週末でしたね先週は。わいの住んでるところには避難勧告が来ました。川沿いだったら避難してたと思います。高台の平野で良かった。無事で良かった。これが過ぎたらようやく晴れるとのことなのでお洗濯できますね。選挙結果よりも選択できることに安堵です。

以上。今週も何卒よろしくお願いいたします。