坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年10月2日(月)

おはようございます。3月のライオンならぬ10月のエンジニアです。遂に2017年度も下期に入りましたね。上期の生活を反省して下期も頑張っていきたい所存でございます。皆様、下期におかれましても何卒よろしくお願いいたします。

仕事:月末にキンキュウセイタカイヨタスクが突然湧いてくるとヒヤッとしますよね。勘弁しちくり。でもなんだかんだで夏休みも無事に獲得できたので一安心です。投げ捨てたタスクは今週の私が全て回収するはずや……

起業:こっちも目下の案件はもちろん大切だけど下期や来年度に向けた活動もぼちぼちやっていかないとって感じですね。とりあえずまずは体調も回復したので遅れを取り戻さねばというわけで今日も早速おじいちゃんばりのあーりーもーにんぐ(3時)に起きて進捗あげました!やったぜ!下期の最大の難関たる青色申告に向けて意識高いマンになるぞ!

私事:先週末は夏休み含めた3連休だったのですが諸事情によりとても忙しかった。が、充実もしてたので良しとしましょう!わいは今、やる気に満ち溢れてるやで!!!

呟き: