坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年7月31日 (火)


おはようございます。特急電車で通勤する特級階級たるエンジニアです。シャイニングマンデーを休んだうえに次の火曜日もエアコン効いてる席で優雅にお茶やカリカリ梅を摘んでる間に職場の最寄駅までいけるのは最の高ですよね。唯一の欠点は職場に始業1時間前にはついてしまうことですかね。そんなわけでいつもの。夏バテにも負けずに近況報告です。


仕事:【速報】退職確定!2度目の転活 or フリーランスとして働くことになります。人生2度目の大きな転機です。がんばります!いろいろお話しいただいて比較検討しておりますが、他にもお話しあれば是非に!8月から本格的に活動します!


起業:⤴︎の話もあって早々に成果物を作らねばといった感じです。2日以内に目に見えるもの作らんとなぁといった感じですですです。


私事:3連休でした。久々にTOEICなるものを受けました。結果はお察し。。。あとラム肉のしゃぶしゃぶがうまい。


呟き:きゅうりの浅漬けがうまい……というか夏バテからかガッツリしたものをガッツリ行く気分にはなかなかならないですんよね。きゅうりの浅漬けがうまい……


今週の文がやたら短く見えるあなたは夏バテです。というかもう8月なんですね。海には行ったし登山もしたからキャンプしたいぞキャンプ。皆様もお身体にはお気をつけてくださいまし。


以上。今週もよろしくお願いします。