坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年11月27日 (月)

おはようございます。月曜朝の週次雑記をお届けしておりますエンジニアです。今朝も寒かったですね。朝イチと風呂上りについてはお部屋が、仕事中は足元があったかいのが理想なんですが、どうもエブリタイムめちゃくちゃ寒い部屋になってる気がします。そうか、もう12月になるんですね。。。

仕事:繁忙期ラッシュが遂に一息つきました。とはいえ今週も忙しいことが予想されますが。しかも今週は週6労働。なかなかにファッキンエブリデイですね。

起業:自分の仕事用ホームページがなかなか仕掛かれない。仕事用より全然こだわりないんですけどねぇ。これないと案件紹介とかできんのですがぐぬぬぬぬ。それと、12月といえば確定申告やら年末調整やらですよね。税務はすっぽかしている感が否めないので冷や汗ものです。

私事:久々の里帰り。小田急線で3駅くらいの旅でした。それと銭湯大好きマンなので11/26のいい風呂の日には銭湯にも行ってきました。やっぱり足伸ばして入るお風呂はきんもちいいですよねぇ。ジムからの銭湯の流れはテッパンだと思ってます。

呟き:アラサーが近づくにつれ、親からの結婚しろ圧力がつらたんです。その度「あと10年はしないから待たれよ」と言っていますが。そんなことより目前のクリスマス磯丸水産の会に参加しないような人間に、ワタシハナリタイ。

丸の内とか有楽町はイルミネーションすごいですが大手町はマジでたいしたことないのが救いです。以上。今週も何卒よろしくお願いいたします。