坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年11月6日 (月)

おはようございます。エンジニア様です。最近疲れが取れにくくなってきたのは歳故になのでしょうか。歳といえば年も暮れが近くなってきましたね。気がつけばもう11月です。手袋もパートナーもない人には辛い季節ですが、自分にとっては飯が美味くて夜空が綺麗なので好きな季節になりますね。それではいつものを。

仕事:トランプさんが来るのがインパクトある職場でのお仕事なのでちょいと面倒に。それ以外の云々でも面倒なところが見えてきたのが半年経った経験値ってやつですかね。逃げの一手は必ずしも悪手とはならないので、ずらかる時にはずらかるようにしませうか。

起業:西への出張をしてきました。成果についてはまだヒミツ♡ 強いて言うなら全身の疲労と腹痛を獲得しました。

私事:出張兼ねた久々の旅行。2列の夜行バスたる贅沢なものを味わってみましたがバスはバス。なんだかんだ疲れは溜まりますねこれ。あとはミナミの方も巡って美味いもん食べてきました!胃の不調は歳を考えない食事にあると確信しています。

呟き:今年の冬は確定申告もあるのでいつもとは一味違うことになりそうですねあばばばば。あとAP●ホテルは値段の割に普通の安いビジホと大差ない感じでした。

トランプ休暇とか欲しいですよねほんと。以上。今週もよろしくお願いいたします!