坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年9月25日 (月)

おはようございます。病に伏しているエンジニア様です。先週末はいけ好かない天気でしたが、今週は快晴から始まって何よりですね!あとはワイの体調さえ戻れば…ほんと…まじで。パンデミックワイ、いきまーす!

仕事:ロキソニンSプラスという神薬を飲んでようやく働けるレベル。この体調不良の原因は間違いなく会社のサーバ機守るための冷風がワイにクリーンヒットしているからだと思っています。なのでサーバ機を殴るほどにHPが回復するはずです。

起業:クライアント様のご厚意でおやすみさせていただいておりましたが、本日の進捗報告で進捗0は流石に申し訳ない。帰ったらロキソニン飲んで進捗あげようと思います。

私事:先週は胃痛に始まり頭痛が続き夜は熱と脱水で目が覚め、身体中がばっきばきで食べ物が全然入らないという数え役満に近い体調不良を記録していました。ということで私的な時間は全てベッドの上で過ごしていましたねはい。因みに今週は回復傾向にあるので大丈夫そうです。

呟き:さてここまで読んで「病院行けよ」という至極当然なツッコミを入れたい方が多々いらっしゃることと思います。いやいや私もね、流石に土曜日には行こうとしたんですよ。でもね、先週土曜はね、

秋分の日(祝)

だから近場の全病院が休みというファァアアアッキンデェエエーーイだったんだす。土曜祝日なら月曜振替にしてくれずら。病院行けねえべさ!つうか今日は流石に夜病院行こうと思います。病院行ってロキソニン飲んで進捗あげます。

以上です。皆様今週もよろしくお願いいたします。