坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年3月13日 (火)

おはようございます。吐き気の酷いエンジニア様です。最近は朝ご飯をしっかり食べると吐き気がする訳ですが、これがアラサーの宿命なんですかね。とりあえず、消化が終わるまで気力でどうにかしようと思います。3連休も終わり4連勤、がんばりませう!

仕事:佳境 of 佳境。毎日20時までのザンギョーがとてつも辛たんでした。前職では23時まで残るとかもザラだったことを考えるとマシな筈なんですけどね。嫌なものは嫌なんです。1時間ザンギョーで1000万円くらい欲しいもんです。

起業:どうじゃーい!確定申告しとめてやったわい!やっふーい!総括すると記入から納税まで全部PCからやれたのははちゃめちゃ便利でした。……UIとかUXの観点で文句はあるけど。文句はあるけど!これで心置きなく案件締めに移れまつ!

私事:先週は怒涛の6連勤したので先週末はスヤァな3連休でした。とはいえ確定申告はしたしタスクも減らしたし友人とも呑んでとても有意義ではありましたが!

呟き:なんか、もしかして、これ、花粉症か???それとも風邪か???

そろそろ年度締めのシーズンで御座いますなぁ。今年度は本当色々ありました。人生の分岐ひとつ越えた感じです。皆様御助力いただきありがとうございます。今後とも何卒。

以上です。今週もよろしくお願いします!