坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年12月4日(Mon)

おはようございます☀ エンジニアです。12月になりましたね。いやはや1年も早い。もう2017年、平成29年の鶏肉年も終わりですね。皆様諸々の進捗はいかがでしょうか。私のAdvent Calenderもホワイトクリスマスで……外の気温並みの寒い心と懐をどなたか暖めてくれませんかねぇ(ゲス顏

仕事:6っ連勤!6っ連勤!でした。まあ土曜日は休日保守で平日に代休入れられるからいいんですけど。兎にも角にもひと山越えて一安心です。このまま穏やかに年末まで迎えられればいいんですが……

起業:……うん、不味い。こっちは不味いヨ!諸々の進捗がアレであれだよ。というかお金関係のアレも穏やかじゃないよ。おかげさまで今週の貴重な代休はタスクと事務作業とに雲散霧消する気がしてならないヨネ。役所は土曜日にも仕事しような(怒

私事:健康診断がありました。詳細は悟っていただきたいのですが、ジムの頻度があがり、お手製弁当における米を茹で野菜に変更しました。100均のラーメン作る容器に鍋用カット野菜セット(100円)を投入して味付けてレンチンするだけなので簡単ですし結構オススメです!この対応にあたり初めて町田の新ダイソー使いました。あそこ、綺麗だしラインナップが絶妙なんでほんと良いですよ!そこもオススメです!

呟き:今年も交際費がクッソ高くつく時期がやってきましたね。12-1月になると毎年「こんだけFacebookに友人知人がいるってのに何で石油王のひとりもいないんだ」ってなりますよね。どなたか石油王の方いませんか?石油王の方から抽選で1名様には、わいのオススメする庶民でも行けるメシウマ or サケウマなお店情報をプレゼンツいたします!!!

以上です。今週も、そして残り僅かな今年も何卒よろしくお願いいたします。