坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年5月1日 (火)

 

f:id:Skmt3P:20180501080829j:imagef:id:Skmt3P:20180501080835j:image

 

そうか、今日も更新日なのか。おはようございます。エンジニアです。GWですね。9連休の人もいらっしゃるのでしょうがあいにく私めは基本的にカレンダー通り。9連休の人の休み明けの仕事なり課題の量が2倍になるよう心よりお祈り申し上げます。ではいつもの。

 

仕事:何故ワイが中途採用者のOJTやらなあかんねんという感じですがOJTやっています。キレそう。男女平等主義者なので女性相手でも血管はちきれそうになります。「コンサル仕込の胡散臭い笑顔で応対するスキル」を身につけておいて良かったです。……

 

起業:海外を視野に入れた活動の準備が完了。このGWでもう少し進捗あげます。海外拠点にしてる人の話、聞きに行けたいなぁと。

 

私事:久々に実家に帰りました。やはり飯がうんまいよね。それ以外は特に……何も……

 

呟き:某社からPWAのアプリゲーがリリースされたので遊んでみていますが、開発者視点からも「すごいなぁ」に尽きるクオリティ。日本の通信インフラが追いついてない感が否めないのがとても残念。

 

以上。今週も、ほぼ休みではありますが、何卒よろしくお願いいたします!