坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年2月19日(月)

おはようございます。インフルエンザ坂本です。インフルエンサーみたいでカッコいい二つ名ですね。いやはや、大変ではありましたがおかげさまでほぼほぼ完治しました。喉は乾燥で痛みますが、昨日食べたとても辛いスープのおかげで胃と腸が荒みきっていますが、兎にも角にもいつも通り元気に(出勤したくない気持を押し殺しながら)出勤しています。御心配をおかけしました。

仕事:忘却の彼方へ。やらなきゃならないことがはちゃめちゃ蓄積してるであろうという予感はありますが。

起業:実はタスクは進捗あり。ただ、ぼちぼち確定申告書類そろえなきゃならないよね。わい、全然やれとらんぞ。これダメちゃう?これ、今週末には進捗あげようと思います。

私事:実はインフルエンザの前日は祖父母と伊豆の戸田まで行っておりました。蟹美味かったのと温泉気持ちよかったのはいい思い出。その翌日は関節痛と熱で布団から出るのも叶わず、そして火曜日に病院行ってインフルが発覚した訳です。ただ熱自体はよく分からない白い粉を吸引したらすぐに治りました。効き目が凄かったのですが多分合法です。そっからは食欲こそ不振ではありましたがゆっくりと休んでました。漫画読んだりPS4したり、普段だったら絶対やらない愉悦部の活動に勤しんでおりました。なんか心が治った気がするよね。インフルの療養で。

呟き:発注から約2年。クラウドファンディングでオーダーしていたブツが届きました。多分国内ではそんな数はないかな。近いうちにレビューしたいと思います。

久々だと感覚が掴めないよね。腹痛で途中下車したから位だから尚更だよね。以上。今週もよろしくお願いします。