坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2018年1月15日(月)

おはようございます。エンジニア様です。今週から週5労働の日々が再び戻ってきます。いやぁ、無理。労働なんて週8時間でお腹いっぱいです。それ以上の労働は体脂肪に変換されるので非健康的だと思います。年収としてはそれで1000万円 or BTC行けば私めは社会に文句言いません。思慮深く、奥ゆかしい故。さていつもの。

仕事:週3回の社会復帰へ向けたリハビリ労働故に、健やかに過ごしました。こんな感じの健やかさで今週も行きたいのですが残念ながらそんなささやかな願いは叶わなそうです。

起業:2案件がひと山越えた。ただ契約書類やドキュメントも整えなきゃならないので安住の地はまだ遠いようで……今月はコーディングの勉強会が2件控えてるし確定申告もあるし自分のホームページ作成もしないとならないのでファッキン盛りだくさんです(=これも皆様のおかげですありがとうございます)!

私事:今月最後の3連休は初日には所用後に築地でうに丼いただいて新宿で事業やってロマンスカーで帰るという贅沢をやってのけました。残りはいつも通りジム行って銭湯行ってだらけて作業するだけ。勿論ぼっちです………

呟き:日比谷を通過する日々や…僕は元気です。あ、ふるさと納税と仮想通貨始めました。

さて、今週のスケジューリング失念してたので完全に先行き不透明でございます。以上。皆様今週もよろしくお願いいたします。