坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年12月18日(月)

おはようございます。エンジニアです。今日ははちゃめちゃ寒寒参鶏湯ですね。昨日変に早く寝たからか今朝は4時に起きて副業してました。我ながら社会人(おっさん)の鑑だと思います。ボーナス出た方はそんな私に奢ってください!!!思慮深い私めは高級桜肉で結構なんで。

仕事:ゆるふわワーキングデイズを過ごしてました。「もう年末近いしそんなカツカツやらなくていいよね」みたいな価値観が生きている職場でなによりです。ただ来年は……

起業:CSSって難しいんだなぁとしみじみ。案件も個人HP作りにも進捗有。わりかし充実してた気がします。あと転職して初めて自社の飲み会(忘年会)に出席しました。費用は無償。しゃっちょから決算の助言もいただいたので助かりました。事業によるかもしれませんが服は費用にできないという豆知識に思わずへぇと。

私事:最近、買物とジムと銭湯以外に休日の外出が無くなってきました。今月は交際費弾むから節約しないといけないってのはありますが、単純に友達がいな……(※以下検閲により削除されました)

呟き:そういえば来週末はクリスマス云々ですが、皆様進捗いかがでしょうか?彼女いる方や既婚の方はお相手に嘸かし高級なものをプレゼントするんでしょうね。いやはやお疲れ様でーーす!!!因みに私めはそこらは大掃除に主に当てる予定です。

ところで全く関係ない話ですが、3連休中は横浜行くのは、みんなやめような。あと横浜、遊ぶ場所、どこか頼む。

さて、今週さえ乗り切ればいよいよ本格的に年末ですね。今年も今年を〆るネタを考えとかねばですね。兎にも角にもまずは今週、皆様何卒よろしくお願いいたします。