坂本酒店のチラシの裏

坂本酒店のチラシの裏

週次雑記

2017年12月11日 (月)

おはようございます。エンジニアです。ここのところは本当に朝が寒いですね。ただ電車の中は満員で暑い。そろそろ「通勤しないのが普通な社会」にパラダイムシフトすべきではないでしょうか。まぁ技術を分かろうとしない御高齢が上にいる限りは難しい話なんですけどね……

仕事:一山超えて息抜き週間でした。VBSを1から組むのは初めてなのでなかなかに楽しい。今週から年末最後の山場を迎えます。

起業:税務の勉強をして会議をして進捗あげてとこちらもやることが多い1週間だった気がします

私事:家事やって掃除やって自炊して壊れたiPhoneリカバってLINEデリマに感動してジム行って銭湯行ってとやりたいことやって充実してた気がします。あと十二分に睡眠もできたので満々満足でした。そういえば体調崩してたのもよくなった気がします。

呟き:兎角、ひとりで楽しめること楽しんだ1週間だっt……ひとり?ひとり?あれ、何かとても大切なことを忘れているような……

師も走る師走とはまさにこのことか。今週もやらなきゃならんタスクがハチャメチャ充実していますね。大掃除もそろそろ手をつけねばネーバ…皆様も寒い中お忙しいことと存じますが、御身体にはお気をつけを。以上。よろしくお願いいたします。